清原和博氏「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版

昨日の記事の影響か、
ど~~しても、
気になってしまったので、
上げておきます。

普通の人では、得難い、
『名誉』『栄冠』そして、
『過去の輝かしい実績』

それら全てを吐き捨て、
さらに、家族や友人も失い、
『覚せい剤』に走った、清原氏…。

様々な、意味で『薬物の怖さ』を、
思い知らされます ((+_+))
本当は、『酒』も怖いけどね…。

NO.6948077 2018/09/20 23:56
清原和博氏「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言
清原和博氏「使ってない!」歌舞伎町でパトカー連行目撃証言
 酷暑から一転、秋の到来を感じる肌寒さが東京を包んだ9月11日。新宿・歌舞伎町では長袖の通行人が目立つなか、半袖Tシャツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。

「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていたようで、清原は必死に“使ってない!”とまくしたてていましたが、パトカーに乗せられ、連れていかれました」(目撃者)

 2016年2月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、同年5月に懲役2年6か月、執行猶予4年の有罪判決が下された。あれから2年、清原氏は7月に自叙伝『告白』を出版し、8月にはテレビ番組で盟友・佐々木主浩氏(50)とのキャッチボール姿を公開。夏の甲子園の決勝戦にも足を運んだ。

 しかし、日常生活ではいまだ“後遺症”に悩まされているという。清原氏に近い関係者が語る。

「薬物依存症の治療は今も続いており、1日4回の服薬と2週間に1度の通院治療をしています。もともと清原さんは重度の糖尿病で、こちらの治療も負担になっている。いまも支援者の助けがなければ日常生活すら満足に送れない状況です」

 独占手記を寄せた『文藝春秋』(2018年9月号..



【日時】2018年09月20日
【ソース】NEWSポストセブン


清原和博氏「使ってない!」 歌舞伎町でパトカー連行目撃証言 清原和博氏「使ってない!」 歌舞伎町でパトカー連行目撃証言
…ツ姿の坊主頭の大男が警察官と押し問答を繰り広げていた。元プロ野球選手の清原和博氏(51)だ。「現場は緊迫した空気が流れていました。職務質問を受けていた…
(出典:スポーツ総合(NEWS ポストセブン))


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手、右投右打)、野球評論家、タレント。甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本)。血液型はB型。 実家は電器店(東芝ストアー)を経営。父(阪神ファン)以外の家族は巨人ファンであり、その影
133キロバイト (19,412 語) - 2018年9月16日 (日) 06:13



(出典 number.ismcdn.jp)








#32 [匿名さん] :2018/09/21 00:05

>>0
9月11日ならもう結果出てるやろ


#45 [匿名さん] :2018/09/21 00:11

>>0
まだやってるよ

やらなくても、またやるよ!

性格的にこいつは必ずやるよ!


#52 [匿名さん] :2018/09/21 00:16

>>45
やらなくても、またやるよ!ってどういう意味?
日本語下手やなお前ナニ人やねん


#21 [匿名さん] :2018/09/21 00:03

石橋ファミリー
清原、日村、山本


#41 [匿名さん] :2018/09/21 00:09

>>21
石橋ファミリーじゃなくて秋元ファミリーだろ


#29 [匿名さん] :2018/09/21 00:04

シャブ買いに行って捕まった間抜けな清原


#44 [匿名さん] :2018/09/21 00:11

>>29
アンタより清さまのほうが背が高くてイイオトコだぞ


#37 [匿名さん] :2018/09/21 00:08

三田寛子の息子の二の舞いだな


#69 [匿名さん] :2018/09/21 00:21

>>37三田寛子?旦那は不倫して問題起こしたが息子は記憶に無い


#53 [匿名さん] :2018/09/21 00:16

警察の違法拘束かな。
バカ警察*よ。


#57 [匿名さん] :2018/09/21 00:17

>>53
警察が嫌いなのは分かったから落ち着きな


#63 [匿名さん] :2018/09/21 00:19

>>53瞳孔は嘘つかない。職質もプロ。


#64 [匿名さん] :2018/09/21 00:19

こいつは現役の時、もっと努力してりゃスーパスターはなれたのにな。勿体ない。


#71 [匿名さん] :2018/09/21 00:22

>>64
才能だけであの成績はある意味凄い


#81 [匿名さん] :2018/09/21 00:29

「薬物依存症」の治療を現在も行っていても執行猶予中の身だから警察官に職務質問を受けるのは当然ありうる事だと思う。歌舞伎町はヤクザ者もいるからマークされていたんだと思う。


#86 [匿名さん] :2018/09/21 00:32

>>81
執行猶予の身でなぜ歌舞伎町とか行くんかな。
もっと綺麗に遊べる街たくさんあるのに。


#90 [匿名さん] :2018/09/21 00:33

マジニュースだけと吉田洋之さん62歳死去

ご冥福お祈りします


#95 [匿名さん] :2018/09/21 00:35

>>90 誰だよ


#92 [匿名さん] :2018/09/21 00:33

清原は来年横浜が佐々木監督になったらコーチになるはずなのに


#98 [匿名さん] :2018/09/21 00:36

>>92
そもそも佐々木が監督になることはないから大丈夫だ