『トイレ』についてTwitterの反応


有料 「色」に秘められた可能性 朝日教育会議
■Vol.2 東京工芸大×朝日新聞 これからの日本の医療・介護、教育、ビジネスにおける色との関わりを追究することは、社会的な課題解決に貢献する可能性を秘めている――。朝日新聞社が15大学と協力して展…
(出典:社会(朝日新聞デジタル))


トイレ、商業施設のトイレ、災害時などのトイレ環境の改善をはじめ、トイレから見た社会問題の改善のためのフォーラムやワークショップなどの多岐にわたる。「子どもたちのトイレ環境」「災害時におけるトイレ対策」「多様性社会に対応するトイレ対策」を3本柱としている。 ほかにも11月10日が「トイレ
9キロバイト (1,094 語) - 2018年2月16日 (金) 00:18


         トイレにて...。
 


ある日、私が、
とあるトイレで、
撮影したものです。

上は、なんとなく解りますが、
下は、ギャグだと思います...。




紡木リリカ[でっぱ王国]
@tsumugu00

@ane_to_risu 三角トイレに付属していた網は器用に取り外すんですorzわざわざ三角トイレの下に潜って床にやる時もありますしorz

2018-10-16 16:08:29

(出典 @tsumugu00)

白闇
@raspreybr

この僕がトイレ掃除?はぁ…

2018-10-16 16:08:24

(出典 @raspreybr)

こなた
@n81_h

1時間ウォーキングしてきた!!途中お腹壊してヤマ電のトイレに駆け込んだww

2018-10-16 16:08:23

(出典 @n81_h)

ミウラ大爆発
@3ura_c

トイレ暑くて長居できない(長居するな)

2018-10-16 16:08:22

(出典 @3ura_c)

織姫てんてー👑@地雷
@tentechaaan

@js87_a2 じゃあキャラメルマキアートにしようかなー??あーマイクの充電もなくなりそうだから、一緒に交換頼んでおいてくれない??ちょっとトイレ行ってくるー!

2018-10-16 16:08:17

(出典 @tentechaaan)

すたーふぁっくす
@FKzVMPvlISTOTRh

YouTubeでみたコレ百年本舗のレッドクリフ2㎏…うまそうだったから食べてきた。トイレに飾ってあったフィギュアを見たら、#メイキット のビラ配り中の涼海みさ の尻を思い出した。

(出典 すたーふぁっくす on Twitter)

2018-10-16 16:08:11

(出典 @FKzVMPvlISTOTRh)

こばやしこうや
@d5GNdvrnMxXWVx9

今日、飲食店でケータイいじりながらトイレ行ったつもりがなぜか厨房にいた。

2018-10-16 16:08:11

(出典 @d5GNdvrnMxXWVx9)

(マジでまっすぐなリクリ)
@rikuri_mdma

休憩中にトイレ入ったら隣の個室からめっちゃAV聞こえるんだけどなにこれ????

2018-10-16 16:08:09

(出典 @rikuri_mdma)

くるにと
@kuruneet

トイレしたらワンカラ出よう

2018-10-16 16:08:08

(出典 @kuruneet)

紗栄
@___sae06

ティッシュ三角にするのは忘れたけどゴミは絶対捨てた51の客その後トイレ入ったんだよ🙂🙂

2018-10-16 16:08:07

(出典 @___sae06)

相互フォロー100%
@sougo_follow_j

トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いたよー。。。 https://t.co/huL8vv9qCz

2018-10-16 16:08:02

(出典 @sougo_follow_j)

真ケンシンbot
@realkenshinbot

トイレの湯が出ないのが腹立つ。

2018-10-16 16:08:01

(出典 @realkenshinbot)

へるつ(50/60Hz共用)
@zaq_de_la_rocha

ずーっとトイレ我慢したまま急遽イベントに参加させられて、また本社戻らないけなくて、戻るついでにトイレや!と思ったら途中抜けしたお客様に捕まったので膀胱マキシマム!マキシマァ あ

2018-10-16 16:07:56

(出典 @zaq_de_la_rocha)

英会話のつぼ
@eigonohinto

トイレで英語。お風呂で英語。洗面所で英語。枕元に英語。台所に英語。玄関に英語。はじめはそれぐらいで丁度いい。

2018-10-16 16:07:56

(出典 @eigonohinto)

ダーラ
@toguro1972

大学の個室トイレの中*みたいな匂いがする…

2018-10-16 16:07:54

(出典 @toguro1972)

ラウナ(˙◁˙)و ̑̑@UNICORN鯖
@AJenifha

一瞬あれ?ここ男子トイレだっけ?って思ったわw

2018-10-16 16:07:53

(出典 @AJenifha)

うんぽこなしこ🍏@Sing
@nanasikosiko

伊勢丹のトイレ入ったらトイレットペーパーふわっふわでツイートせずにはいられなかったよ

2018-10-16 16:07:51

(出典 @nanasikosiko)

soundpop5150(サボテン)
@soundpop5150

@gari_mamini ほんとにほんとに切ない…仕事中のトイレタイムにトイレの中スマホ見ながら泣きそうになっちゃったよ…( ;∀;)

2018-10-16 16:07:48

(出典 @soundpop5150)